wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「MONSTA X」ショヌ&ミニョク、イケメンの隣にイケメン…眼福ビジュアル


グループ「MONSTA X」のショヌとミニョクが、マガジン「Y」の創刊号を飾りました。

MZ世代のための新しいキューレーションプラットホーム「Y」マガジンは25日、創刊号カバーを飾った「MONSTA X」ショヌとミニョクのグラビアを公開しました。

「Into the ART」というコンセプトで進行された今回のグラビアのために、感覚的なアーティストに変身したショヌとミニョクは、直接マガジンの名前「Y」を筆で書いたり、多様な美術材料を扱って撮影しました。

ショヌとミニョクは、オーバーフィットスーツとビビッドなシャツなど、ハイブランドの2021 S/Sコレクションを素敵に着こなして、隠すことはできない引き締まったボディと豊富な感性を表わして、見る人の視線を圧倒しました。

特に2人は茶目っ気あふれる姿で撮影現場の雰囲気メーカーの役割をしながらも、撮影が始まればすぐにに没頭する姿を見せて現場スタッフも感嘆の声をあげたそうです。

グラビアと共に進行されたインタビューで「何でも開始が重要でしょう。 『Y』マガジンの初めてのページを一緒にできたことが気分が良いけれど、負担になるのも事実です」と、創刊号のカバーモデルとしての所感を語ったショヌとミニョクは「Y」マガジンの新しい開始を応援して、「MONSTA X」の完全体でもう一度会うことを希望しました。

一方、「MONSTA X」のショヌとミニョクのより多くのグラビアとインタビューは、3月30日に発売される「Y」マガジン創刊号で会ってみることができます。













2021/03/25 10:46

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「MONSTA X」の関連情報



最新記事
アクセスランキング