wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ソジン&パク・ソジュンら出演「ユンステイ」、“最後の営業”も最高のおもてなし…歴代級のチームワークから目が離せない!


「ユンステイ」が最後の営業を開始します。

26日に放送されるtvNバラエティ番組「ユンステイ」では最後の営業を開始した「ユンステイ」従業員と新たに迎えたゲストのエピソードが公開されます。

同日、放送では名残惜しい最後の営業が始まり、心温まる笑いと真心をより一層込めた特別な「ユンステイ」が描かれます。

ゲストを迎えに行ったイ・ソジンに代わって、「ユンステイ」代表のユン・ヨジョンが直接館内の案内に乗り出しました。愉快で優しいスモールトークとともにゲストを部屋に導くが、予期せぬ問題が生じてインターンのチェ・ウシクに気苦労したとして好奇心を刺激します。



歴代級にコミュニケーション力の高いゲストたちが和気あいあいと親睦を深める間、ホールチームと厨房チームには緊張が走ります。ゲストが選んだメニュー数が最多を記録し、全ゲストの夕食の時間が重なり、用意しなければならない食事数が尋常ではありません。従業員たちは今まで積んできたノウハウを大放出して輝くチームワークを発揮して、完璧な夕食の時間になるように最善を尽くします。

最後の営業を迎えて副料理長のパク・ソジュンが真心をこめたトッカルビ(韓国の肉料理の一種)がメニューに復活します。サービスメニュー、新しいトッピング仕様のデザートなど人気メニューと新メニューの組み合わせが視線を虜にする見通しです。 演出を担当したキム・セヒPDは「最後の営業を控えて成熟した『ユンステイ』従業員たちの活躍を期待してほしい」と伝え、本放送への期待感を高めた。「ユンステイ」は毎週金曜日の午後9時に放送中です。

2021/03/26 21:51

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング