wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「夫婦の世界」ハン・ソヒ、究極の美貌でグローバル人気を証明


女優ハン・ソヒが「ELLE」香港ファッション雑誌の表紙を飾り、グローバルファッショニスタとして登場しました。

ハン・ソヒは、今月23日に公開された「ELLE」香港マガジン4月号のカバーを飾り、グローバルファンたちの視線を集めていました。

公開された写真には、完璧な春の雰囲気を感じさせるスタイリングでさわやかなビジュアルを誇ったハン・ソヒの姿が収められています。ハン・ソヒは都会的で洗練された衣装を着こなし、スタイリッシュな魅力を発散しています。さえらに、スタイリングに合わせて様々なポーズを取って多彩な魅力を誇り、関係者の熱い視線をあびていたといいます。

ハン・ソヒが出演したJTBCドラマ「夫婦の世界」が国内外で人気を集めるようになり、今回のグラビアが実現しました。ともに進行されたインタビューでは、これと関連した感想と次回作、普段よく着るファッションなど率直な話を伝えていました。

一方、ハン・ソヒは最近Netflexオリジナルドラマ「マイネーム」の撮影を終えたほか、6月に​​放送されるJTBC金土ドラマ「知っているけど」の撮影に真っ最中です。ハン・ソヒのグラビアとインタビューは、マガジン「ELLE」香港4月号と公式ホームページとSNSを通じて確認することができます。

2021/03/27 20:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング