wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
コン・ユ&チョ・ウジン&チャン・ヨンナム、「徐福」TMI トーク公開…”「パク・ボゴム」愛してる、天使、人柄”(動画あり)


コン・ユ、チョ・ウジン、チャン・ヨンナムの映画「徐福」のインタビューが公開されました。

配給社であるCJENMは26日、YouTubeチャンエルに「この映画、知って見ればロマンス? [徐福] TMI トーク」というタイトルで動画を公開しました。

動画には、映画の主要人物であるコン・ユ、チョ・ウジン、チャン・ヨンナムが登場して、提示された単語から連想する答えるという形式のインタビューが行われました。



コン・ユは、「コーヒープリンス」に「私の青春の記録」、「イ・ドンウク」には「最近会えないね。ドラマ撮影、うまくいってる?」、「パク・ボゴム」「チョ・ウジン」「チャン・ヨンナム」には、「愛してる」「愛してる」「愛してる」と叫びました。

チョ・ウジンは「コン・ユ」には「紳士」、「パク・ボゴム」には「天使」と言ってみなを笑わせました。

またチャン・ヨンナムは「コン・ユ」には「かっこいい」、「パク・ボゴム」には「模範的だ。人柄がいい」と語りました。



「徐福」は、4月15日にオンライン動画サービスOTT、TVINGのオリジナルコンテンツとして公開され劇場でも公開します。



「徐福」は、人類初のクローン人間である徐福(ソボク:パク・ボゴム)を極秘に移す生涯最後の任務を引き受けることになったギホン(コン・ユ)が、徐福を狙う勢力の追跡の中で特別な同行をしながら予期せぬ状況に巻き込まれていくという物語です。










2021/03/28 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング