wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CIX」ペ・ジニョン、中国のファッションマガジンのカバーを飾る!!…カリスマあふれるまなざし


グループ「CIX」のペ・ジニョンが、中国ファッション雑誌「SPOTLiGHT」4月号の表紙を飾ってグローバル人気を立証しました。

「SPOTLiGHT」は、中国のトップファッションマガジンで有名芸能人のグラビアおよびインタビューなどを掲載しています。 そんな中、「CIX」の活動で忙しい毎日を過ごしているペ・ジニョンは、「SPOTLiGHT」4月号のカバーモデルに選ばれて、多彩な魅力をプレゼントしました。

公開されたグラビアでペ・ジニョンは、完璧な身体比率が引き立って見える全身カットで注目をひきつけます。 オールブラックスーツでシックなムードを漂わせているペ・ジニョンは、片手はパンスのポケットに入れて、もう片方の手は髪をかきあげるポーズで、モデルのようなプロフェッショナルな面を発揮しました。

また別の写真の中ペ・ジニョンは、素肌にブラウンカラーのジャケットを着てソフトなカリスマを発散しています。 前髪の間からカメラを見つめているペ・ジニョンの深いまなざしと独歩的なオーラが視線を圧倒します。



2021/03/29 09:59

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「CIX」の関連情報



最新記事
アクセスランキング