wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「WINNER」MINO、YOONのV-LIVEに音声メッセージで応援…“ソロアルバム発売おめでとう 苦労したのでうまくいったら”


グループ「WINNER」のMINOが、YOON(カン・スンユン)のソロ活動を応援しました。

MINOは3月29日午後5時、「WINNER」公式V-LIVEチャネルを通じて進行されたYOONの初めてのソロアルバム「PAGE」の発売記念生放送で、YOONのソロを祝いました。

MINOはこの日の生放送中、サプライズ公開された音声メッセージを通じて「うちのスンユンの初めてのソロアルバムを心から祝います。 本当におめでとう。 そばで君がどれほど努力したのか本当によく知っていて、僕が知っているよりはるかに努力したし、悩んだし、苦労したし、苦悩した君の結果なので、本当にたくさん、うまくいったらいいと思うし、それより多くの人々が聞いてくれたらうれしい」と、話しました。

引き続き「とにかく君が満足したらいいだろう。 おめでとう。 ファイト。 愛してる。 バイ」と、付け加えました。

YOONは「MINOがまた、びっくりメッセージを伝えてくれた。 (感情が)うっとわきあがってくるよ」と、話しました。

YOONは29日午後6時、韓国国内外の音楽配信サイトを通じてファーストフルアルバム「PAGE」をリリースしました。 YOONは全曲作詞、作曲に参加しただけでなく、一部編曲、ミュージックビデオ、MD製作などに積極的に参加しました。




2021/03/29 23:09

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「WINNER」の関連情報



最新記事
アクセスランキング