wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チョン・ヘイン、今日(4月1日)誕生日…所属事務所やモデルを務めるチキンブランドがお祝い


俳優チョン・ヘインの誕生日を所属事務やチキンブランド「PURADAKチキン」がお祝いしました。
1日、FNCエンターテイメントは公式SNSに「今日、4月 1日は俳優チョン・ヘインの誕生日です。チョン・ヘインの誕生日をお祝いしてください :-)」という文と写真を掲載しました。

写真には、眼鏡をかけてベージュのシャツを着たチョン・ヘインの姿が収められた。軽いウェーブヘアと眼鏡でいっそう大人の雰囲気があふれるチョン・ヘインの姿が、見る人の視線を引き付けています。
また、チョン・ヘインがモデルを務めるチキンブランド「PURADAKチキン」もこの日、公式SNSに「ハッピーバースデー  4月 1日、ヘインさまの誕生日をお祝いします」という文と写真を掲載しました。

こちらの写真は、短くカットしたヘアスタイルで薄いグレーのジャケットを着たチョン・ヘインの姿が写っている。はにかんだような微笑をたたえたこの写真は、チョン・ヘインのまた別の魅力をアピールしていて、見る人を思わず微笑ませました。
チョン・ヘインは、「KOREAN ACTORS 200」の韓国映画を代表する俳優200人に選ばれました。
チョンヘインは、Netflixオリジナルシリーズ「D.P.」で軍務離脱逮捕組アン・ジュンホ二等兵役を担ってクランクアップを控えている。またJTBCの新ドラマ「雪降花:snowdrop」(仮題)では、ある日突然、女子寮に血だらけで飛び込んだ名門大学生イム・スホ役で撮影に突入しました。



2021/04/02 17:18

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チョン・ヘイン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング