wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
RAIN(ピ)、中古サイトで直筆サインCDを見つけ…出品者に連絡


歌手RAIN(ピ)が中古品の直取引に挑戦しました。

4月1日に、RAINのYouTubeチャンネル「Season B Season」に投稿された動画でRAINは、KCMとともに今の時代の消費トレンドの一つである中古直取引に挑戦しました。

販売するものは、以前「Season B Season」の彼氏ルックスタイリング対決編で着用した衣装から、親交のあるスター達の寄贈品、そしてRAINとKCMの愛蔵品まで、様々なものが準備されました。

この日、RAINとKCMはどちらがより多く販売できるか対決を繰り広げました。
「僕はすぐに売ることができる」と自信満々だったRAINですが、時間が経っても購入希望者の連絡が来ないことに焦りを見せはじめました。

また、中古取引プラットホームに製品を投稿した際、RAINは1ヶ月間売れていない自分の直筆サイン付きCDを発見。サインCDの出品者と連絡をとったRAINが「RAINのファンなのか」と聞くと、ファンではないがプレゼントでもらったものだという返事がきました。すると、彼は「プレゼントでもらったものを売ったらダメでしょう」と残念さ(?)を見せていました。

その後、「ミニマルライフを実践しようとあれこれ整理している」という出品者のメッセージに、
RAINは「このCDが家の空間をどれだけ使うっていうんだ!」と怒って視聴者の笑いを誘っていました。

一方、「Season B Season」は、Studio LuluLalaとRAINが共同で立ち上げたYouTubeチャンネル。現在、登録者数124万人、コンテンツ累積照会数9500万回を突破し、話題を呼んでいます。

2021/04/03 19:18

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング