wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】「2PM」テギョン、存在感爆発…モダンな探検家に


ファッションマガジン「ELLE KOREA」が、「2PM」のテギョンと一緒にしたグラビアを公開しました。

今回のグラビアは探検家“キャプテンクック”の感じを現代的に表わすために躍動的に撮影されました。 テギョンと滝と野原、美しい韓国の自然を写真の中に収めました。

“大韓民国のキャプテンクック”を表現するために、自然がいっぱいなチェジュ(済州)に撮影場所を選んだし、雨が降る悪条件のため、野生の感じをより一層劇的に演出できたそうです。

tvNの土日ドラマ「ヴィンチェンツォ」に出演中のテギョンは、石の畑を歩いて野原を走るなど真摯なポーズですべてのスタッフの絶賛を受けたそうです。 「特有のポジティブな性格で撮影現場を楽しくさせてくれた」と、関係者は伝えました。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」は、第10話で自己最高視聴率を更新してケーブルを含んだ同時間帯1位を記録、視聴者たちに多くの人気を得ています。

テギョンはバベルグループのラスボスで、善良な顔の裏に誰よりダークな面を持ったソシオパス“チャン・ジュヌ”役を演じていまし。 刻々変わるまなざしと話し方、表情で、狂気じみた姿を繊細に表わしてドラマの緊張感を倍加させています。









2021/04/05 12:22

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「2PM」の関連情報



最新記事
アクセスランキング