wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「U-KISS」、日所属事務所エイベックスと契約終了...ファンクラブ10月末閉鎖


「U-KISS」が日本の所属事務所との契約を終了します。
5日、「U-KISS」の日本の所属事務所であるエイベックス(avex)は、公式ホームページを通じて「U-KISSの韓国所属事務所(uhemg)と当社(Avex Entertainment Inc)の契約が終了すること知らせる」と述べました。

「U-KISS」は、2011年に日本の大型エンターテイメント社エイベックスと契約を結んで日本市場に進出しました。彼らは日本正式デビューから半年で武道館で公演を行うなど、華麗なデビューを行いました。


以下、エイベックス公示文全文
いつもU-KISSを応援いただき誠にありがとうございます。
この度、韓国所属事務所(nhemg)と弊社(avex Entertainment Inc)との契約が終了となります事をご報告申し上げます。

これまでU-KISSを応援していただきましたファンの皆様には突然のご報告となり誠に申し訳ございません。
契約終了に伴い、オフィシャルファンクラブ「KISSme JAPAN」は10月末日をもちまして閉鎖させていただく事となりました。また、「U-KISSオフィシャルサイト」「U-KISS JAPAN日本公式LINE」につきましても10月末日をもちまして閉鎖し、サービス終了とさせていただきます。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、引き続きオンラインイベントとなる予定ではございますが、10月末までの残りの時間、少しでもファンの皆様とメンバーの時間を作れるよう所属事務所と協議の上、検討して参ります。
これまで、U-KISSを応援していただきましたファンの皆様には心より感謝を申し上げます。
今後ともスヒョン、フン、ジュンへのご支援の程どうぞよろしくお願い申し上げます。

2021/04/05 23:47

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング