wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングク&パク・ボヨン、「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」のキャラクターポスター公開


ケーブルチャンネルtvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」に出演する俳優パク・ボヨン、ソ・イングクのキャラクターポスターが5日に公開されました。
公開されたキャラクターポスターのパク・ボヨンはあたたかいピンクに包まれ、空を見上げる瞳と口元の淡い笑顔があたたかさを感じさせています。



また、ソ・イングクはクールなオーラを放つ青い光を発散している。感情が感じられない目つきと表情が孤独な雰囲気を加えています。
何より「消えないために愛をかけることにした人間タク・ドンギョン」「消えるすべてのものの理由となる存在ミョルマン」というキャラクター紹介のフレーズが、劇中で命をかけた契約で絡まるパク・ボヨンとソ・イングクの運命的な出会いを期待させています。



「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていくすべてのものの理由となる存在「ミョルマン」と、消えないために命をかけた契約をした人間「ドンギョン」の命を担保にしたファンタジーロマンスです。ドラマ「ビューティーインサイド」のイム・メアリ作家と「(知っていることはあまりないけれど)家族です」であたたかい笑いをプレゼントしたクォン・ヨンイル監督が意気投合しました。
「ある日、私たちの家の玄関に滅びが入ってきた」は、5月10日午後9時から韓国で初放送されます。







2021/04/05 23:54

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報

「パク・ボヨン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング