wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「CNBLUE」 ジョン・ヨンファ X チャン・ナラ 、緊張感漂う対立の理由は?「テバク不動産」


人気グループ「CNBLUE」のジョン・ヨンファとチャン・ナラの緊張感漂う雰囲気のスチールカットが公開されました。

4月14日に初放送を控えたKBS 2TV水木ドラマ「テバク不動産」は、宅地建物取引士の悪魔祓い師が悪魔祓い専門の詐欺師とひとつのチームになって廃墟となった不動産の怨霊や地縛霊を退治して数奇な事情を解決するという悪魔祓いドラマです。



チャン・ナラは「テバク不動産」社長兼母系の遺伝で悪魔祓い師となったホン・ジア役を演じクールなカリスマを発散する予定です。ジョン・ヨンファは「この世に幽霊なんているはずがない」という考えを持ちながら、幽霊を利用しお金を稼ぐ悪魔祓いの詐欺師オ・インボム役を演じ緻密で巧みな話術を誇ります。

これに関連し、チャン・ナラとジョン・ヨンファの炎の対立現場がキャッチされました。劇中ホン・ジアがオ・インボムと何度も出会うことで尋常ではない縁を感じるシーン。ホン・ジアはオ・インボムを睨みつけ、オ・インボムは余裕のある笑顔で受けとめている状況です。



特にオ・インボムはホン・ジアを偶然発見し、ひとりで悩んだりかっとしたり、サムズアップのポーズで視線を刺激した。果たして鋭敏なホン・ジアと温和なオ・インボムが手を握るのか、本音を隠している2人の尋常でない対立の結果はどうなるのかに関心が集中している。

制作陣は「息の詰まるような雰囲気の中でチャン・ナラとジョン・ヨンファの格別なケミが光る場面」と紹介し、同時に「チャン・ナラとジョン・ヨンファは暗くない退魔ドラマの真髄を作る決定的な役割を果たしている。2人の素晴らしい呼吸が見どころの『テバク不動産』に多くの関心をお願いする」と明らかにしました。

「テバク不動産」は、4月14日から韓国で放送がスタートする予定です。

2021/04/09 17:19

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「チャン・ナラ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング