wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ボヨンXソ・イングク、 ため息が出るツーショット公開!


tvNの新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」のドンギョン(パク・ポヨン)とミョルマン(ソ・イングク)の運命の出会いが捕捉されました。

5月10日から放送が始まる「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えるすべてのものの理由となる存在ミョルマンと、消えないために命がけの契約をした人間ドンギョンの命がけのファンタジーロマンスです。

「ある日、私たちの家の玄関に滅亡が入ってきた」側は8日、パク・ポヨンとソ・イングクの初めての出会いの場面を公開した。公開されたスチールでパク・ポヨンはぼんやりとした表情をし、ソ・イングクはパク・ボヨンの前をふさぎ尋常ではない眼差しで彼女を見つめ関心を集めている。特に医師のガウンを着ているソ・イングクの姿が好奇心を増幅させる状況です。

病院で出会った2人の姿。パク・ポヨンの様子が心配なのか彼女の両腕をつかむソ・イングクと、ソ・イングクの袖を握るパク・ボヨンのツーショットが注目を集めます。初めての出会いから尋常でない空気が漂う人間パク・ポヨンと超越的存在ソ・イングクが描くファンタジーロマンスに期待が高まっています。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」の制作陣は、「パク・ポヨンとソ・イングクは、最初の撮影から抜群のケミを誇り、一緒にいるだけでもときめきを誘発するツーショットでスタッフたちを笑顔にさせた」とし、「運命のような最初の出会いをはじめに、互いの心に深く引き込まれていく2人のロマンスを期待してほしい」と伝えました。

「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、5月10日午後9時から韓国で放送が始まる予定です。

2021/04/10 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング