wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「車輪のついた家2」ペ・ドゥナ、イム・シワンが作ったインスタントチャジャン麺にハマった!


女優ペ・ドゥナが、イム・シワンが作ったインスタントチャジャン麺にハマりました。

9日、韓国で放送されたtvNの新バラエティ番組「車輪のついた家2」では、ペ・ドゥナが初めてのゲストで登場した中で、イム・シワンが最初の食事で分厚い肉をトッピングしたインスタントチャジャン麺を作って接待しました。

この日ペ・ドゥナは、料理するイム・シワンのそばで「キャンプになぜ行くのか分かる気がする」と話して、気がかりにさせた。 「体がつらくなり、ずっとお腹がすいて。 それで何を食べてもおいしいみたい」と明るく笑って、見る人まで笑顔にさせました。

期待した初めての食事が完成した。 ペ・ドゥナは、お肉トッピングのインスタントチャジャン麺を食べるやいなや感嘆しました。 彼女は「うわぁー、お肉が衝撃的」と言いながら、大きな肉1枚にインスタントチャジャン麺を一緒に食べました。 「とてもおいしい、本当に」と、感嘆詞がひとりでに出てきました。

誇らしげになったイム・シワンは、突然「あ。そうだ。 酢を入れるべきだったのに忘れた」と、知らせてペ・ドゥナはもちろん、ソン・ドンイル、キム・ヒウォンまで驚かせました。 「酢、一度入れてみる?」という提案にペ・ドゥナは慌てた姿でした。

ペ・ドゥナは快く提案を受け入れ、イム・シワンは彼女のお皿に酢を入れました。 だが、予想とは違って多くの量を注いで笑いを誘いました。 驚いたペ・ドゥナに向かってイム・シワンは、「姉さんなら大丈夫だ。 これがけっこう大丈夫だ。 相性がよく合う」と、自信を表わしました。

皆が疑う中でペ・ドゥナが一口食べてみる。 彼女は「本当に大丈夫だ」と、驚きました。 するとソン・ドンイルも「本当に大丈夫か?」と酢を入れました。 キム・ヒウォンはちびりちびり追加する姿で笑いを誘った。 皆、意外になかなかおいしいと好評しました。 ペ・ドゥナは「若干すっぱいキムチの味だ。 さわやかになる感じ」と、評価して注目を集めました。

「車輪のついた家2」は、車輪のついた家に乗って全国を流浪して大切なゲストを招いて一日を過ごすバラエティー番組で、韓国で毎週金曜日午後9時から放送されています。

2021/04/10 23:52

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング