wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優ヨ・ジング、さようならハン・ジュウォン…ドラマ「怪物」終了所感


俳優のヨ・ジングが、ドラマ「怪物」が放送終了を迎えた所感を伝えました。

11日、ヨ・ジングは自身のインスタグラムに長文のコメントと写真を投稿しました。

ヨ・ジングは写真と共に「7ヶ月間ハン・ジュウォンとして生きながら、各種感情を感じて表現できた幸せな経験になりました。 今回の人物は、5本の指に入るほど僕とは違う生活を送っていく人物なので、演じる瞬間瞬間がさらに大切に刻まれています! 怪物と一緒にしてくださったすべての方に感謝申し上げます。 皆さんのおかげでハン・ジュウォンという人物により一層没頭できました!!」と、コメントしました。

引き続き「大韓民国で所在が分からない成人の行方不明者は、単純失踪処理されます。 彼らが家族のもとに戻れるように小さな手がかりでも必ず、近くの地区隊派出所に情報提供をお願いします」というコメントを付けくわえました。

写真の中のヨ・ジングは、ケーキと花束を持って明るい笑顔を浮かべています。 ヨ・ジングは、特有の優しい微笑みとまなざしで女心をひきつけます。

ヨ・ジングが出演したJTBCの金土ドラマ「怪物」は、10日最終回を迎えました。








2021/04/11 09:32

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ヨ・ジング」の関連情報



最新記事
アクセスランキング