wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ヘジン&パク・ギウン&キム・ヒジェ、兄弟のような厚い友情を証明(動画あり)


俳優パク・ヘジンが、俳優パク・ギウン、歌手キム・ヒジェとの厚い友情を誇りました。

パク・ヘジンは14日、公式インスタグラムに「うわぁ こんなにあからさまにいたのに分からなかったという」と、パク・ギウン、キム・ヒジェにサプライズイベントを受けたと明らかにしました。

パク・ギウン、キム・ヒジェは、撮影中のパク・ヘジンを応援するために現場にカフェカーをプレゼントしました。 特に2人は、カフェカーのプレゼントと共にそれぞれバリスタ、カメラマンに偽装していたそうです。 パク・ヘジンは自身に付いて回って撮るカメラマンキム・ヒジェとバリスタとして自身に飲み物を渡すパク・ギウンに、全く気付かなかったそうです。

一歩遅れて2人がいることを知ったパク・ヘジンは、「彼にまともにカメラで盗み撮りされた。 次に会ったらすぐにカメラの盗み撮りがどういうものか、見せますよ」としながらも「うちの末っ子ヒジェの初めてのシングル、たくさん愛してください」と、キム・ヒジェのシングルを広報した。 また「こんなに粗末なのに騙されたなぁ。 今後見てろよこいつら~」と、コメントして笑いを誘いました。

パク・ヘジン、パク・ギウン、キム・ヒジェは、「ドゥパクトーク旅行」などに一緒に出演してから友情を継続しています。










2021/04/14 15:58

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「パク・ヘジン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング