wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“トレンド入り”で話題の#もち髪シャンプーと2.5次元舞台俳優・佐藤流司が異色のコラボ!

累計販売数120万本突破したモッチスキンの新商品「モッチスキン吸着ヘアケアシリーズ」の発売を記念し、佐藤流司を起用したモッチスキンの新WebCM「佐藤流司とシェアするシャンプー MoccHi SKIN(全4話)」を4月15日(木)より毎週木曜日に順次MoccHi SKIN公式ブランドサイト、Youtube、SNSにて公開する。また、4月16日(金)より4週にわたって毎週金曜日・土曜日に本編のWebCMに繋がるアナザー動画(全8話)がYoutube、SNSにて公開される。

モッチスキンのある暮らしを4本のメインストーリー&アナザーストーリーで描く。「シェアするシャンプー」をテーマに自分自身はもちろん家族・恋人・友人など沢山の人とモッチスキンをシェアしたり、話題にしてくれる事で少しでも前向きになれるよう願いを込めている。

自分だけには気を許してくれているような空気感と共に、佐藤流司の普段の素を垣間見れるような優しい眼差しや仕草、そしてテンポの良いコミカルなシーンにも注目だ。もち髪シャンプーを使った後のドライヤーシーンではふんわり香るホワイトローズに落ち着く自然体の表情にも注目!。

【week 1】シェアする暮らし篇 MoccHi SKIN 100%

【アナザー動画概要】
特設ページや各SNSには本編動画の間を紡ぐアナザー動画を展開。佐藤流司のここでしか見られないお茶目な表情や一面が満載!
http://bit.ly/mochigamie

<佐藤流司コメント>

お世話になっております。佐藤流司でございます。三度の飯より風呂好きの私に天からの、いや大人の方より恵みを頂きました。シャンプー&トリートメントのWEBムービーのお話を頂きました。光栄に思います。大変有難いと思います。それと同時にこうも思います。「ようやく時代が私に追いついてきたな」と。
冗談はさておき、撮影は大変スムーズに、和気藹々と進みました。私のくだらない冗談に付き合って頂ける大変心の温かな現場で御座いました。爽やかにお芝居をしたり、少しキュンとするような事を言ってみたり、普段なかなか出会わないようなお芝居をたくさんさせて頂きました。手前味噌ではありますが、スタッフさんの手腕が唸り、かなり良い仕上がりになったのではないかと思います。是非見て、感じて、そして店頭で手に取って頂ければと思います。
追記 オマケ?かどうかは分かりませんが色々スマートフォンでも撮影致しました。はっきり言ってヤバいです。どうヤバいかは是非見て確かめてみて下さい。


2021/04/15 11:33

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング