wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ミンホ、カナダでの近況を公開!”青い空と雪山の中で男神降臨”


俳優イ・ミンホが、カナダ雪山で楽しむ近況を公開しました。

イ・ミンホは17日、自分のインスタグラムに何のコメントもなく写真や映像を掲載しました。

公開された写真の中でイ・ミンホは、カナダロッキー山脈が見える雄大な雪山でスノーモービルに乗っている様子です。





イ・ミンホは黒いサングラスにニットキャップとダウンジャケット、ブーツをマッチさせてファッションセンスを誇りました。
また青い空と雪山の中でもイ・ミンホの際立つビジュアルはもちろん、スタッフたちと楽しい時間を満喫している姿まで公開して喜びもプレゼントしました。

一方、イ・ミンホは、昨年放映が終了したドラマ「ザ・キング:永遠の君主」の後、次期作にApple TV+の全8話のドラマシリーズ「パチンコ(Pachinko)」を選んで、最近、カナダから近況を伝えています。

「パチンコ」は、4代にわたる韓国人移民家族の叙事詩を通じ、歴史が貫通した個人の話を描いた作品。在米韓国人の作家イ・ミンジンが書いた同名のベストセラー小説を原作にし、昨年10月から撮影を開始しました。

イ・ミンホは、ドラマの中でヤクザと縁を結んで富と権力を築いてきた商人「ハンス」を演じる。自分の欲望に忠実な日和見主義者でありながら秘密を秘めたままタブーな愛を追うミステリーな人物です。





2021/04/17 22:42

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング