wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ミンホ、花と共にした優しくあたたかい姿…見るだけでヒーリング



俳優イ・ミンホが、あたたかく優しいビジュアルを披露しました。

イ・ミンホがモデルを務めるファッションブランド「AND Z」は17日、公式SNSに「今回の週末には、軽くリネンのシャツをはおって散歩を楽しんでみてください。風に乗って揺れるシャツに合わせて歩いていると、疲れた日常も雲の上を歩くように安らかになります」という文と写真を掲載しました。



写真には、どこか恥ずかしそうな雰囲気でシャツで口を覆って微笑むイ・ミンホの姿が写っています。

また、最近数日間にわたって公開された写真にも両手にあふれるほどの花を持って微笑んだり、椅子に腰かけて目を閉じて深い考えに耽っているような姿など、あたたかい雰囲気のイ・ミンホの姿が収められ、見る人にひと時の安らぎを与えています。



イ・ミンホは、Apple TV+の全8話のドラマシリーズ「パチンコ(Pachinko)」を選んで、最近、カナダから近況を伝えています。「パチンコ」は、4代にわたる韓国人移民家族の叙事詩を通じ、歴史を貫いた個人の話を描いた作品。在米韓国人の作家イ・ミンジンが書いた同名のベストセラー小説を原作にし、昨年10月から撮影を開始しました。

イ・ミンホは、ドラマの中でヤクザと縁を結んで富と権力を築いてきた商人「ハンス」を演じます。自分の欲望に忠実な日和見主義者でありながら秘密を秘めたままタブーな愛を追うミステリーな人物です。










2021/04/18 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング