wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ソ・イングクがバレリーノに!!…ドラマ「ナビレラ」に特別出演


ソ・イングクが、tvNドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」の第9話に特別出演したスチールが公開されました。

tvN月火ドラマ「ナビレラ -それでも蝶は舞う-」(以下、「ナビレラ」)側が、第9話の放送に先立ち“スターバレリーノ”ファンヒ(ソ・イングク)の姿が写ったスチールを公開して話題を集めています。

公開されたスチールでファンヒは、ナチュラルなヘアスタイルにカジュアルなスタイルでバレエスタジオを明るく照らすようなビジュアルを誇っています。 ファンヒは大人気のスターバレリーノらしく、始終余裕があって優雅な雰囲気を漂わせてスタジオにいた人たちの視線を一気にひきつけます。 特にドクチュル(パク・インファン)は、ファンヒを見るやいなや恥ずかしそうにファンであることを表現したといいます。
また、チェロク(ソン・ガン)との絡みも気がかりにさせます。

このようにソ・イングクが「ナビレラ」特別出演を通じて強烈なインパクトを予告した中で、彼がパク・インファン、ソン・ガンと会って、どんなエピソードを見せてくれるのか、期待が高まっています。

「ナビレラ」の制作スタッフは、「ソ・イングクさんが、ハン・ドンファ監督との縁で第9話にサプライズ登場する。 ソ・イングクさんは、過去父と息子で共演したことがあるパク・インファンさんを始め、すべての俳優たちと格別なケミを見せる予定」と話し、期待を頼みました。 付け加えて「忙しいスケジュールの中にもオファーに応じてくれたソ・イングクさんにもう一度感謝申し上げる」と、話しました。

一方、tvN月火ドラマ「ナビレラ」は、70歳でバレエを始めた“ドクチュル”と、23歳の夢の前でさまようバレリーノ“チェロク”の成長を描いた師弟デュオ青春記録ドラマ。 「ナビレラ」第9回は、明日(19日)夜9時から韓国で放送され、その後、Netflixでも配信されます。




2021/04/18 11:17

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ソ・イングク」の関連情報



最新記事
アクセスランキング