wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優イ・ミンホ、まるで芸術作品…雪原の上の王子様


俳優イ・ミンホが、カナダの美しい自然の中から近況を伝えました。

19日、イ・ミンホは自身のインスタグラムに「bye canada thx fans in vancouver」というコメントと共に2枚の写真を投稿しました。

公開された写真の中のイ・ミンホは、真っ白な雪原の上にたたずんでいたり、雪原に刺した韓国とカナダの国旗のそばで低姿勢になって写真を撮っています。 カナダの美しい自然と、イ・ミンホの素敵なビジュアルがマッチして、まるで芸術作品のような雰囲気を醸し出して見る人を感嘆させました。

一方イ・ミンホは、現在Apple TV+のドラマシリーズ「パチンコ(Pachinko)」撮影中で、コメントからカナダでの撮影を終えたようです。

「パチンコ」は4世代に渡る韓国人移民家族のストーリーを通じて、歴史が貫いた個人の物語を膨大なスケールと深みのある描写で計8部作に渡って描く予定です。

韓国と日本、アメリカを行き来しながら戦争と平和、愛と別れ、勝利と審判に関する年代記を描く「パチンコ」には、日本の女優南果歩も出演するそうです。




2021/04/19 09:57

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「イ・ミンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング