wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ハニ、ファッション誌「COSMOPOLITAN」カバーに登場「変化を恐れず、挑戦しつづける」


女優イ・ハニがファッションマガジン「COSMOPOLITAN」5月号のカバーを飾りました。

本日(19日)、「COSMOPOLITAN」は5月号の表紙モデルを務めたイ・ハニのグラビアを公開しました。

公開されたグラビアで彼女は、明るくポジティブな雰囲気からモダンで魅惑的なビューティースタイルまで完璧に披露し、多彩な魅力を誇っていました。

遅くまで行われた撮影だったにも関わらず、明るく積極的な姿勢を見せてくれたイ・ハニは、最強のビューティーアイコンらしい姿で撮影現場の雰囲気を引っ張ったといいます。

グラビア撮影後に行われたインタビューでは
「コロナ禍で一番変わってきたことは、“美しさ”に対する価値観の変化だと思います。お肌やルックスを超えて、本当の美しさとは何なのかを考え、話し合って、共有するべきです。女性同士の美しい連帯、それが私とディオール ビューティーが共に成し遂げていきたいことです」と伝えました。

さらに彼女は「変化することを恐れず、挑戦を選んで生きてきました。その変化が私を成長させ、今のイ・ハニを作り、自信が持てるようになりました」と付けくわえて説明していました。

一方、イ・ハニは、映画「キリング・ロマンス」の撮影を終え、現在「エイリアン(仮題)」と「幽霊」の撮影にまい進しています。



2021/04/19 20:26

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「イ・ハニ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング