wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
毎年恒例の母の日特番に横山だいすけ、鈴木あきえがゲスト出演

文化放送が今年も母の日を目前に控えた5月3日(月・祝)の午前11時00分より、約2時間の特別番組『母の詩2021~母の日によせて~』を放送する。

この特番は、普段なかなか伝えることができないわが母への想い、お母さんへの「ありがとう」のメッセージ、さらには母と子の心温まる想いのこもった聖教新聞掲載の投稿を朗読で紹介する、母への感謝を込めた番組だ。

今回のゲストには、昨年9月に第一子となる長女が生まれた横山だいすけと、同じく昨年12月に第二子である長女を出産したばかりの鈴木あきえを迎える。お二人には自身の子育てのエピソードや、母への感謝の言葉を語っていただく。

【特番概要】
番組名 『母(はは)の詩(うた)2021 ~母の日によせて~』
放送日時 5月3日(月・祝) 午前11時00分~12時55分
パーソナリティ 野村邦丸アナウンサー
ゲスト 横山だいすけ、鈴木あきえ
メッセージ・ストーリー朗読 水谷加奈アナウンサー、鈴木純子アナウンサー
ネット局 文化放送含め38局ネット(※放送時間は各局異なります)


2021/04/20 16:06

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング