wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
俳優コン・ユ、視線を奪うビジュアル…シャネルのアンバサダーに


俳優のコン・ユがシャネルウォッチ&ファインジュエリーのアンバサダーに選ばれました。

コン・ユは、ファッションマガジン「ELLE」5月号を通じてシャネルウォッチのアイコンであるJ12のグラビアを公開してシャネルとの初の歩みを発表しました。


コン・ユは、しっかりとしたフィルモグラフィーを持つ国内最高の俳優としての豊富な演技力と共にすべての瞬間がプロフェッショナルであることを示している。今回のグラビアでのコン・ユは、シャネルの優雅で永遠の価値を表現しました。

シャネルとの初の作業を終えたコン・ユは、「シャネルハウスと共にすることになりうれしい。シャネルは、豊かな遺産を持つ象徴的なブランドでありながら、同時にモダンさを示していると考えている。シャネルと共にすることになる新たな旅が期待される」と述べました。

コン・ユは15日、映画「徐福(ソボク)」が劇場とTVINGで公開され、最近Netflixオリジナルシリーズ「静かの海」の撮影を終えました。



2021/04/20 16:28

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング