wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
26時のマスカレイド・森みはる 1st写真集『24』発売!ファンからの質問に返答合戦!

18日、26時のマスカレイド・森みはるが1st写真集『24』の発売を記念した『第1回 ワクワク 森みはる お楽しみ会』を開催した。イベントではファンからの質問に答えるなど盛り上がりを見せた。

本作は森みはるの24歳の誕生日に撮影を開始され、インスタ映えするスポット、ものを求め、自身が希望した北海道を旅していく。本格的なグラビアは今回が初挑戦となり、普段見せたことのない水着姿や、ランジェリーでの撮影にもトライし、セクシーな一面を大胆に披露している。また、北海道の大自然にたたずむ美しい姿から、旅を楽しむ天真爛漫な表情まで豊かな感情表現を持つ彼女ならではの写真を収めていく。森みはるの魅力を詰め込んだ写真集となる。なお本作タイトルは、24歳の節目に本作の発売発表、また撮影がスタートされた鯉の滝登りの如く勢いのある森みはるの“現在”を収めた作品となる事を受けて、『24』(読み:にじゅうよん)に決まった。

新型コロナ対策講じながら開催された本イベント。26時のマスカレイド・森みはるが登場すると、ファンから割れんばかりの拍手が巻き起こった。

写真集撮影地の「白金青い池」を意識してか、青を基調としたスタイルで登場。“おしゃれ番長”らしい、コーディネートにファンの目は釘付けとなっていた。登壇した森みはるは、「ご来場ありがとうございます。本日はよろしくお願いします!」とご挨拶。お楽しみ会に参加したファンの出欠確認を取り、イベントが進行していく。

始めに「質問コーナー」を開催! ご来場いただいたファンから事前に質問を募集して、ランダムに森が質問票を引いていく。

Q.ずばりセカンド写真種で行ってみたい場所はどこですか?
A.今回北海道だったので、海外で定番のハワイも良いですよね~。でもフランスのパリも行ってみたいです。

Q.サード写真写真集はどこで撮影したいですか?
A. 同じ質問だなー! さっきと答えは一緒です!!

Q.セカンド写真のタイトルは、何にししますか?
A. 『再び降臨』ですかね(笑)。1st写真集は、出版社の方がつけてくれたんです。

Q. 写真集で食べた北海道の朝ごはん美味しかったですか?
A. ホテルの朝食に食べたクロワッサン! マネージャーさんにクロワッサンを薦めたのに、全然食べてくれませんでした。あと帰りの空港で食べたお寿司が本当に美味しかったです。

Q. 好きなおにぎりの具、お弁当のおかずは何ですか?
A. おにぎりの具は梅が好きです。お弁当のおかずでは、学生のときにお母さんが作ってくれた卵焼きが一番でした。

Q. 写真集の撮影の時に、ゴネたことありましたか?
A. ゴネてないと思います。極寒の中、突然湖に入ってと言われましたけど、私はゴネないで入りました。でもそのカットは、あまり写真集に掲載されていなかったので残念でした。

Q. 写真集という次なる目標があれば教えて下さい。
A. グループの活動では、大きい会場を満員にしたライブを目指したいです。歓声も聞きたいです。あとCMも是非目指したいです! 何でもやります!

Q. 写真集の撮影は北海道でしたが、将来移住したい所はありますか?
A. 福岡! 東京より家賃が安そうだからです。福岡県出身でメンバーのえじ(江嶋綾恵梨)が、安いって教えてくれました。

Q. 写真集の時に乗ったメリーゴーランドでは、何の動物に乗りましたか?
A. 馬かライオンに乗ったと思います。撮影終わってから、撮影チームの女子メンバでーわいわい遊びました。

Q. 写真集の撮影で大変なことはありましたか?
A. 全然大変なことはなかったです! すごく楽しかった思い出しかないです!

Q. 一番好きなページはどこですか?
A. 花柄のワンピースを羽織って撮影した水着のシーンや、温泉のページが好きですね。

続けて豪華賞品をかけた「ワクワクビンゴ大会」、参加者限定の写真撮影タイムといった催しを実施。最後に「本日はありがとうございました! あ~楽しかった!」と感想述べて、イベントを締めくくった。

●作品情報
・著者;26時のマスカレイド・森みはる /・タイトル:『森みはる1st写真集(仮)』
・発売日:好評発売中/・価格:2,750円(税込)/・撮影:菊地泰久
・出版社:株式会社扶桑社

●26時のマスカレイド・森みはる プロフィール
1996年10月14日生まれ。24歳・兵庫県出身。元読者モデル。アイドルグループ「26時のマスカレイド」のメンバーとして活動する。昨年8月に発売したメジャーデビューアルバムがオリコン週間ランキングで1位を獲得。アイドル活動を中心に、ファッション、バラエティと異なる分野でも活動の幅を広げる。
・「26時のマスカレイド」公式HP:https://26masquerade.com/  ・Twitter:@nijimasu_paru  ・Instagram:@miharu_mori


2021/04/20 16:58

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング