wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
映画「徐福(ソボク)」コン・ユ&パク・ボゴムの“5文字で話そう”(動画あり)


映画「徐福(ソボク)」が、俳優の魅力が入れられた5文字トーク動画を公開しました。

「徐福」は、人類初のクローン人間“ソボク”を極秘に移動させる生涯最後の任務を引き受けることになった情報局要員“ギホン”が、“ソボク”を狙うさまざまな勢力の追跡の中で、特別な同行をしながら予期できない状況にまきこまれることになる話を描いた感性ドラマです。

今回公開された動画は、「徐福」と関連した質問に5文字で答えるコン・ユとパク・ボゴムの茶目っ気あふれる姿が収められています。

コン・ユ、パク・ボゴムはお互いとの呼吸を尋ねた質問に「星が5個」(パク・ボゴム)、「冗談じゃないね」(コン・ユ)と答えて格別なケミを誇りました。

引き続き、映画「徐福」を5文字で紹介してほしいという質問に「もし僕ならば」、「今日を生きよう」(パク・ボゴム)、「共有したい」、「独歩的だ」(コン・ユ)と答えて、映画に含まれているメッセージを伝達しました。

「自分のクローン人間が本当にできるならば」という質問にパク・ボゴムは「果たしてうれしいだろうか?」という“ソボク”らしい答えを伝えたし、コン・ユは「僕はサンキューだね」、「その子が仕事をすべてやって」というユーモアのある答えで笑い誘いました。

最後にお互いのキャラクターにしたい話を5文字で伝える2人の俳優。 「話をちょっと聞け」、「カップラーメンまたくれる?」というコン・ユの返事には、先に述べた“ツンツン大魔王”キャラクターである“ギホン”の性格があらわれて、パク・ボゴムは「ありがとうございました」という“ソボク”の本心を伝えて映画を観覧した観客に深い余韻をもう一度想起させました。

コン・ユとパク・ボゴムがプレゼントする感性ブロマンス「徐福」は、全国の劇場とTVINGで絶賛上映中です。

















2021/04/21 11:36

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「コン・ユ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング