wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「JBJ」出身クォン・ヒョンビン&「WEi」キム・ヨハン、学生時代の写真公開に赤面⁉


クォン・ヒョンビンとキム・ヨハンが、卒業写真の公開に驚いていました。

今月20日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は、多芸多才な演技ドル(演技+アイドル)特集でClick-Bオ・ジョンヒョク、NU'ESTレン、クォン・ヒョンビン、WEiキム・ヨハンが出演しました。

この日MCたちは、出演者たちが登場すると、黒歴史写真公開のミッションを出しました。

キム・ヨハンの黒歴史が公開されると、オ・ジョンヒョクは「カッコいい」と感嘆。
これにキム・ヨハンは「高3の時の写真で、ソウル体育高校は、全生徒が運動選手出身だ。その時にサイクル選手と運動服を交換して写真を撮った」と明らかにしました。

その後、クォン・ヒョンビンの小学校のアルバムの写真が公開され、出演者たちは「かわいい」「面影がある」と称賛しました。子の反応にクォン・ヒョンビンは照れながら「僕はインターナショナルスクールを卒業した」と明らかにしていました。

2021/04/21 20:08

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「JBJ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング