wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
大竹まこと、新型コロナワクチンの通知が高田純次に届いたと明かす「いつやるかはわからないって言ってた」

21日放送の『大竹まこと ゴールデンラジオ!』(文化放送)で、タレントの大竹まことが、高田純次に新型コロナウイルスワクチン接種の通知が届いた話題をした。

番組ではオープニングのトークで壇蜜がゴールデンウィークに大竹と遊びたいと話していた。

大竹は、コロナ禍なので、不要不急の外出は控えなければいけないとこれを拒否し「俺は高田純次と遊ぼうというのをやめたんだからね。あいつうるさくて」と語った。

壇蜜は不要不急じゃなければいいと「献血にいきましょう!」と誘っていたが、大竹はその誘いをかわしつつ「あ! 高田純次は(新型コロナの)ワクチンのあれ(通知)が来たって言ってたよ。あいつ年だから」と明かした。

なお、大竹にはまだ通知は来ていないとのことで「まあアイツ(高田)2歳上だから」とコメント。ちなみに、高田が受け取った通知には、いつ接種をするかの詳細な日付はないそうで、大竹は「通知はきたけどまだいつやるかはわからないって言ってた」と説明し、いとうあさこが「あ、そういうこともあるんだ」と返したのだった。


2021/04/21 20:37

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング