wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
キム・ジュンス、甘い歌声でミュージカル「ドラキュラ」のナンバー披露…ゴルフゲームでゴルフに初挑戦!


歌手兼ミュージカル俳優キム・ジュンスがパク・セリと共にしました。
21日午後、C‐jeSエンターテインメントの公式インスタグラムに「今日#セリザベスのお城に招待していただき、本当にありがとうございました#ミュージカルドラキュラ広報妖精#シャキュルと#ソンヘルシンが#パク・セリ女王とNOW.で共にした愉快な時間に!」という文と写真を掲載しました。



公開された写真には、ジュンスがパク・セリと会って写真を残している様子が収められています。並んで手でハートを作ってあたたかい雰囲気を発散しています。ジュンスはソン・ジュンホとも仲のいい様子で写真を撮っています。
この日、ジュンスとソン・ジュンホは、お茶を飲みながらパク・セリと楽しく対話しました。ミュージカル「ドラキュラ」のビハインドストーリーやナンバーを披露したり、ゴルフゲームで勝気な姿を見せたりして見る人を楽しませました。
キム・ジュンスは、5月18日に公開されるミュージカル「ドラキュラ」に出演する予定です。









2021/04/21 21:45

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング