wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】俳優ユ・スンホ、“花よりユ・スンホ”…”俳優としてまだ見せたいものがたくさんある”


俳優ユ・スンホの、ファッションマガジン「ELLE KOREA」と共にした新しいグラビアが公開されました。

今回のグラビアには、29歳のユ・スンホが固めてきたしっかりした青春の顔と、彼だけの深みのあるまなざし、さわやかな表情を表わしています。 ドラマ「メモリスト」以後、久しぶりにカメラの前に立ったユ・スンホは、ブラックカラーのシックなセットアップスーツからカジュアルな白いTシャツ、ストライプパターンのローブにデニム、なめらかなブーツをマッチしたルックなど、多様な感じの衣装を独特な雰囲気で完璧に着こなしました。

続いたインタビューでユ・スンホは、この約20年間続けてきた俳優経験に対して「幼く見えるというイメージを脱離しようとわざと制服を着る役を避けたこともあるが、だからといって大人っぽくも見えはしなかった」としながら「自然にその過程を過ぎるだろうと思っていたら29になった。 もうそんな時がいつかは自然にくるだろうと思う」という率直な所感を伝えました。

また、「俳優としてまだ見せたいものがたくさんある。 一生懸命にする人々が本当に多いが、僕も持っているものを一度に注いで、大丈夫なものを作り出そうと努力する人」と打ち明けて、演技に対する抱負と情熱を表わしました。

ユ・スンホのグラビアは、「ELLE KOREA」5月号で会ってみることができます。






2021/04/22 13:31

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「ユ・スンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング