wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
肉体を武器に世界大会に殴り込む西川貴教の今後のビジネス

T.M.Revolutionこと歌手の西川貴教が19日に自身のツイッターを更新し、肉体美を競うコンテスト「BEST BODY JAPAN 2021」の日本代表に選出されたことを明かした。

西川は昨年12月、「BEST BODY JAPAN 2020 日本大会」に出場。モデルジャパン部門のゴールドクラス(50~59歳)で優勝したことを自身のSNSで報告していた。

西川は大会のポスターの写真とともに、「この度『BEST BODY JAPAN 2021 日本代表』に選出いただきました」と報告。

続けて、「昨年の大会初出場、そして初の全日本クラス優勝と本当に多くの事を学ばせていただきました。この大会で得た経験を通じて、これからも一人でも多くの皆様にフィットネスの素晴らしさをお伝え出来ればと思います」とつづっている。

「18年から、日本代表を選出して、いくつかの世界大会に選手を派遣していますが、西川さんにはかなり大きな期待がかかっています。大変知名度のある方なので、広告塔となっていただいて、大会の存在を幅広くアピールしていただきつつ、出場した世界大会では上位入賞を期待しています」(大会関係者)

テレビ番組で西川が明かしたところによると、目的別に複数のジムに通い、仕事がない日には1日にジムをハシゴして体を鍛え上げているというから、その成果が身を結んだようだが、今後、フィットネス関係の仕事が忙しくなりそうだというのだ。

「筋トレ系の人気YouTuberからのコラボ企画の依頼が殺到しそう。さらに、サプリメント、フィットネスウエアのプロデュース企画が舞い込むだろうし、もしかしたら、本人の頭の中にはジムを経営するという構想があるかもしれない」(芸能記者)

音楽業界に続き、フィットネス業界でも成功者になりそうだ。

*画像イメージ


2021/04/22 17:50

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング