wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ユ・スンホ、29歳の大人なグラビア披露…演技についても言及


俳優ユ・スンホのグラビアが公開されました。

ユ・スンホは最近ファッション雑誌「ELLE」と新しいグラビアを撮影しました。

今回のグラビアには、29歳のユ・スンホが今まで生きてきた揺るぎない青春、彼だけの深みある眼差し、爽やかな表情が収められています。久々にカメラの前に立ったユ・スンホは、黒のシックなセットアップスーツからカジュアルな白のシャツ、ストライプのローブにデニム、シンプルなブーツを合わせたファッションなど、多彩な雰囲気の衣装を完璧に着こなしていました。



さらにインタビューで、ユ・スンホは約20年間続けている俳優としての経験について
「幼いイメージから抜け出すために、わざと制服を着る役を避けたこともあるけれど、制服を着ないから大人っぽく見えるということではなかったと思う。自然に過ごそうと思っていたら、29歳になった。いつか(子役のイメージを抜け出せる時が)自然と訪れるだろう」と語っていました。。

また「俳優としてまだ見せたいものがたくさんある。一生懸命生きている人は多いけれど、僕も持っているものを注ぎ込んでいいものを作ろうと努力する人だ」と伝え、演技への抱負と情熱を見せていました。

俳優ユ・スンホのクールな笑顔、健康的な姿が収められたグラビアとインタビューは、「ELLE」5月号とホームページで確認することができます。



2021/04/22 22:35

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ユ・スンホ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング