wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「WANNA-ONE」ユン・ジソン…「幼い時にイム・チャンジョンを見て歌手の夢を育てた」


歌手ユン・ジソンがロールモデルとしてイム・チャンジョンを言及していました。

今月20日に放送されたMBC FM4U「正午の希望曲、キム・シニョンです」にユン・ジソンが出演しました。

除隊して5ヶ月の「グンピルドル(除隊したアイドル)」として帰ってきたユン・ジソンは15日、ミニセカンドアルバム「Temperature of Love」を発売して活動を再開しました。

この日、タイトル曲「ラブソング」についても語りました。ユンジソンは、今回ダンス曲でカムバックした理由について、
「ソロ活動でダンス曲は初めてだ。最初はぎこちなかったりしたがファンミーティングやコンサートをするとバラードばかりなので、ファンに申し訳なかった。座ってばかりいるのは、もどかしいだろうし、公演をするたびに、ファンに悪いと思ってた。だからダンス曲を準備した。もっと手遅れになる前に、ダンスを踊らなければならないと思った」と笑って語っていました。

さらに、ユンジソンはロールモデルとして歌手イム・チャンジョンを言及しました。
「昔のイム・チャンジョン先輩が好きで、今もとても最高。子供の頃、カラオケミュージックビデオに出てくる先輩の姿を見て歌手を夢見た。ドラマと映画も見ながら夢を育てていたが、機会があれば、実際に必ずお会いしたい」とイム・チャンジョンに向けた映像メッセージを伝えていました。

また、今年の目標についての質問にラジオDJをしたいと打ち明けました。ユン・ジソンは「”デビューした時もラジオをしてみたいと言ったが、ロマンがあった」とラジオ愛の一面を表していました。


2021/04/22 23:03

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「ユン・ジソン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング