wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、キュートな靴下で寄付キャンペーンに参加「ベトナムの子どもたちが音楽で幸せな夢をみて成長できるように」


人気グループ「東方神起」チャンミンが、 SMエンターテイメントのアーティストらと共に 寄付キャンペーンに参加しました。

22日、SMエンターテインメントの公式インスタグラムに「ベトナムの子供たちに大切な夢と希望をプレゼントするため『東方神起』は毎年心を尽くしています。今年は暖かいぬくもりを抱いた靴下とこどもたちの心の中に植えてあげたい言葉#MUSICをマグネットに盛り込みました。ベトナムの子供たちが音楽で幸せな夢をみて成長できるように東方神起と共に心を合わせてください。」という文章と数枚の写真が掲載されました。

写真の中には、靴下を手にしたチャンミンの姿が盛り込まれている。チャンミンはカジュアルな服装を身につけ温かい笑顔でカメラを見つめている。チャンミンの爽やかでナチュラルな魅力が見る人を笑顔にさせています。

チャンミンの所属事務所SMエンターテインメントは、ユニセフ韓国委員会と2016年からアジアの子供の統合音楽教育のためSMile for Uキャンペーンを行っています。これにより現在までに10,000人のベトナムの子供たちが音楽教育を受けることができ、少数民族の子どもたちの教育環境とベトナム政府の教育の方向改善にも肯定的な影響を与えてきました。








2021/04/22 23:37

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング