wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ウヌ(ASTRO)、いっそうファッショナブルに…様々なファッションアイテムもさりげなく


チャ・ウヌ(ASTRO)のグラビアが公開されました。

「Esquire Korea」は23日、公式SNSに「#製作費支援の時計をしたチャ・ウヌに続いてモンブランの多様なアクセサリーを使用中のチャ・ウヌのイメージを公開しました。サトリアルトートバッグから無線スマートヘッドフォン MB01とスターウォーカーブルー プラネット ドゥエ の万年筆まで。チャ・ウヌとモンブランの多様なライフスタイル製品が出会った現場を確認にしてみてください」という文と写真を掲載しました。



写真には、白いシャツを着てヘッドフォンと時計を身に着けたり、カーキ色のおしゃれなニットを着て万年筆を待つチャ・ウヌの姿が写っています。明るいヘアカラーでよりファッショナブルな雰囲気を高めたチャ・ウヌの姿が見る人を視線をくぎ付けにしています。

また、チャ・ウヌの所属事務所であるファンタジオ(Fantagio)も23日、公式SNSに「✨ ESQUIRE 5月号のカバーの主人公チャ・ウヌ ✨ 多彩な魅力で見るたけでも楽しくなる今回のグラビア! 💕 洗練されたスタイルで完成したチャ・ウヌのより多くのグラビアカットとインタビューをESQUIRE 5月号で会ってみてください 🥰」という文と写真を公開しました。



チャ・ウヌは最近、SBSバラエティ「チプサブイルチェ」をはじめとして、Mnet「TMI NEWS」やJTBC「知ってるお兄さん」などバラエティ番組にも多数出演しながら、歌手、俳優以外の生の魅力で多彩な活躍を繰り広げています。



















2021/04/24 17:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング