wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
女優チョン・ヨビン、ドラマ「ヴィンチェンツォ」で共演のソン・ジュンギに感謝…“「言いたいことは全部話して」と配慮してくれた”


女優チョン・ヨビンがドラマ「ヴィンチェンツォ」で共演のソン・ジュンギに感謝の気持ちを伝えました。

23日、映画「楽園の夜」に出演したチョン・ヨビンと映像インタビューを行いました。 チョン・ヨビンは、余命宣告を受けたジェヨン役を演じています。ジェヨンはたった一人の肉親である叔父と共に済州(チェジュ)で暮らします。組織のターゲットになった男テグが家に身を隠すようになり、ジェヨンと出会います。

チョン・ヨビンはドラマ「ヴィンチェンツォ」でもホン・チャヨン役を演じて活躍をしています。「ヴィンチェンツォ」で共演しているソン・ジュンギについて「とても配慮できる人だ。『言いたいことは全部話して』と機会を与えてくれる先輩だ」と感謝しました。また、「私がホン・チャヨンとして恐れることなく駆けていけるようにしてくれた。そういうケミ(ケミストリー/相手との相性)をよく出せるようにしてくれたソン・ジュンギ先輩と監督に感謝する」と伝えました。


映画「楽園の夜」は組職のターゲットになった男と人生の崖っぷちに立たされている女性の物語を描いた映画で、9日にNetflixで公開された。

2021/04/25 13:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「ソン・ジュンギ」の関連情報



最新記事
アクセスランキング