wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「MissA」スジ、愛さずにはいられない美貌…「人間Dior」


「MissA」出身で女優スジが、カメレオンのような多彩な魅力で人々を魅了しています。

スジは、フランスの高級ブランド「Dior」共にした『Harper's BAZAAR』5月号の3つのカバーグラビアを飾りました。

カバーグラビアのスジは、DiorのFALL21新商品コレクションを披露しました。レッド&ブルーのビュスチェとスカートのインナーとしてレッドとブルーのブラウスを合わせています。
ここでDiorのアイコニックな「Lady Dior(レディ ディオール)」 バッグをポイントにして高級ながらもクラシックなムードを完成しています。

他ののグラビアでは、ネイビーブルーのウールジャケットとストライプのハイネックセーターと一緒に、パンツを合わせています。さらに、ホワイトパール素材のイヤリングをはじめとするアクセサリーでスタイリングして、シックなムードを演出しています。

スジのグラビアとインタビューは『Harper's BAZAAR』5月号に掲載されています。












2021/04/26 20:50

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「Miss A」の関連情報



最新記事
アクセスランキング