wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソジュン、ユン・ヨジョンのアカデミー助演女優賞にお祝い…”いつも尊敬できる方”


tvN「ユンステイ」と「ユン食堂」でユン・ヨジョンと一緒に息を合わせた俳優パク・ソジュンが心のこもったお祝いを伝えました。
パク・ソジュンは26日、ユン・ヨジョンに「先生、受賞おめでとうございます!」として「『ユンステイ』を一緒にしていた時も、先生はいつも尊敬できる方だった」と述べたました。



彼は続いて「『ミナリ』の撮影現場での先生も変わらなかっただろうと思う」として、「だから映画のスンジャおばあさんがもっと切なくもあり、可愛いくもあると思う」として、「今日のオスカー受賞を心からお祝いしたい。これからも健康でいてくださり、もう一度お祝い申し上げる」と付け加えました。

ユン・ヨジョンはこの日午前(韓国時間、現地時間25日午後)、アメリカカリフォルニア州LAユニオンステーションとドルビー劇場などで開催された「第93回アカデミー賞授賞式」で「ミナリ」のスンジャ役で助演女優賞のトロフィーを手にしました。

これは、韓国で初めての記録であり、アジアでは2番目の受賞となりました。

「ミナリ」は希望を求めて見知らぬアメリカに向かった韓国人家族の特別な旅を描いた映画です。

ユン・ヨジョンは、劇中で幼い孫の世話をするために韓国からアメリカに来たスンジャを演じた。彼女は今回の映画を通じて、30種類以上の海外演技賞を受賞し、全米映画俳優組合賞(SAG)と英国アカデミー賞などで助演女優賞を席巻したため、アカデミー助演女優賞受賞が有力視されていました。

2021/04/26 23:46

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「パク・ソジュン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング