wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
元「SISTAR」ソユ、ダイエット成功で健康的なスタイル披露…健康的なグラビア


「SISTAR」出身ソユが健康的でガールクラッシュ(女性が見てもカッコいい女性)な魅力を披露しています。

最近男性向けマガジン「Noblesse MEN」5月号は、ソユの単独グラビアを公開しました。

公開されたグラビアでソユは、バイクパンツとハイヒール、大胆なシースルーのトップスにボールドなジュエリーを合わせたスタイルでより洗練された魅力を披露し、視線を圧倒しています。運動で鍛えられた後ろ姿が目を引いています。

撮影後に行われたインタビューでソユは
「緊張しました。頑張ってダイエットをして撮るグラビアだったからか、プロフィール写真を撮っている感じでした。顔より、ボディが気になりました」と、久々にグラビア撮影を行った感想を伝えていました。


彼女は多くの人が「ソユのボディラインは、生まれつきのもの」と思っていることについて
「ボディというのは、生まれつきなところもあります。骨盤やヒップは運動で大きくすることはできません。少し太っているほうが、綺麗なヒップを作りやすいです。しかし、私は本当に努力型です。一生懸命運動します」と語りました。


今年で30歳になったソユは、自身の20代を振り返り
「一生懸命働きましたし、一生懸命生きました。丸々仕事だけしていました。そこで、20代後半からは『私のために何かをやってみよう』と誓いました。一人で行く海外旅行、サーフィン、ヨガなどをして、自らストレスを解消する方法を探しています」と伝え、その姿からは余裕が感じられました。

ソユは最近、自身のYouTubeチャンネル「ソユ記」を通じて、約6週間にわたって健康的なダイエットを実践し、6kg減量したと明かして話題とを集めました。

2021/04/27 20:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「SISTAR」の関連情報



最新記事
アクセスランキング