wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【グラビア】ジニョン(元B1A4)、除隊後より男らしくなったビジュアル


メンズマガジン「Noblesse MEN」のジニョン(元B1A4)の単独グラビアが公開されました。

28日、所属事務所BB Entertainmentが公開した「Noblesse MEN」5-6月号の写真でジニョンは、強烈なプリントのジャケットとパンツにペンダントをマッチした破格スタイルで目を引きました。 加えてニットカーディガンとリネンのショートスリーブシャツを完璧に着こなして、多様な魅力を発散しました。

彼は今回のグラビアコンセプトに対して「メンズマガジンで単独グラビアをとるのは初めてです。 その間してみることが出来なかった感じなので、直前までどのように表現すれば良いのか考えてまた考えた」としつつも、結果に対して「考えた通りの姿がよく収められたようでうれしい」と、明らかにしました。

7月に放送予定のKBS 2TVの新月火ドラマ「警察授業」の出演を確定して撮影に没頭中である彼は、「制服を着て演技するのはちょっと負担だった。 でも、今回のキャラクターは前作とずいぶん違う」とし、「無彩色だった人物が、自身の色を探して行く過程を見でくださればと思います」と伝えて、キャラクターに対する愛情を表わしました。

2年間の空白期が感じられないほど、プロフェッショナルな姿で繊細なカットを残したジニョンのより多くのグラビアとインタビュー内容は、「Noblesse MEN」5-6月号で会ってみることができます。


















2021/04/29 15:13

この記事が気に入ったら


韓国に住んでいます


「B1A4」の関連情報



最新記事
アクセスランキング