wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「2PM」イ・ジュノ、ファンへの愛情大放出…モーニングコールにキャプチャータイム、ため口トークまで(動画あり)



「2PM」ジュノが、愉快で魅力的な姿を公開しました。

2日、「2PM」のYouTubeの公式チャンネルに「[Over 2PM(オーバー 2PM)] 待っていたクン Ep 04 : ジュノ編 (EN/JP/TH)」というタイトルの動画が公開されました。



動画には、ニックンにプレゼントするスニーカーを装飾するジュノの姿が収められました。ジュノは、「そばで何年も僕たちを待ってくれたニックンのために花のスニーカーを作る日です」として「メンバーたちがとても上手に作ったので、悩んでいます」と話しました。クイズに答えながら作業するというルールに従って質問に答えたジュノは、最初の質問に失敗して5段ハートを披露。絵文字で書かれた歌のタイトル当てで成功して歓声を上げて喜ぶジュノ。ニックンのV LIVEコンテンツのタイトルを当てられず、「ため口で5分」という罰則をうけて親近感のあるため口を披露したり、ファのためのモーニングコールやキャプチャータイムでキュートな姿を披露するなど大サービスの連続でした。



スニーカーもきれいに完成して記念撮影をしたジュノは、「クン兄さんと一緒に長い時間待ってくださってありがとうございます」というあいさつと共に大きなハートでファンへの愛情を表現しました。

ジュノは3月20日に除隊し、今後の「2PM」の完全体でのカムバックに多くの期待と関心が集められています。










2021/05/03 14:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング