wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・ハギョン(VIXXエン)&チョン・イソ、密かなロマンスが始まるか?「マイン」


tvNの新しい土日ドラマ「マイン」で、チャ・ハギョン(VIXXエン)とチョン・イソの間のひそかな気流がとらえられました。
「ヴィンチェンツォ」の後番組として放送されるtvNの新土日ドラマ「マイン(Mine)」では、財閥家の孫であるハン・スヒョク(チャ・ハギョン)とメイドのキム・ユヨン(チョン・イソ)が強い縁を感じる現場を公開して視線を集めました。


まず、ヒョウォングループの孫ハン・スヒョクは、財閥一家の孫としての人生に嫌気がさして与えられた仕事に何も考えずただ従って生きている人物です。

一方でメイドとして入ってきたキム・ユヨンは、貧しく子供の多い家の長女として困難な人生を経験しながら若いころから生きることに疲れ切っていました。

誰が見ても正反対の人生を生きてきたハン・スヒョクとキム・ユヨンのまったく接点を見つけることができない中で公開された写真から、ふたりの姿が興味を醸し出します。一瞬すれ違うわずかな瞬間にもかかわらず、お互いに強烈な印象を受けたような目つきが、今後の展開を暗示しています。

留学を終えて帰ってきたハン・スヒョクと家族のためにメイドとして働いているキム・ユヨンは「不眠症」という共通点を持っています。ハン・スヒョクは誰からも羨望の的となるような背景を持っているが、子供の頃につらい別れを経験してはやくから大人びてしまいました。これに対して長女として現実的な悩みに押しつぶされそうなキム・ユヨンは、睡眠さえも休息となることができないという事情がありました。


こんな、違うようでよく似た感情を抱くハン・スヒョクとキム・ユヨンの出会いは、ヒョウォン一家に新しい嵐を予告しています。

財閥家の孫として家で定められた道だけを歩いてきたハン・スヒョクがキム・ユヨンに出会って経路を離脱するようになるのか、またキム・ユヨンも家を出てしばらく味わっていたヒョウォン家での平和を放棄して彼の手を取るのかが、好奇心を高めています。

険しい茨の道を予感させるチャ・ハギョンとチョン・イソの秘密のロマンスは、8日(土)に初放送されるtvN新土日ドラマ「マイン(Mine)」で確認できます。

2021/05/04 11:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング