wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
【フォト】「Highlight」KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」出撃


グループ「Highlight」が4日午後、ソウル ヨンドゥンポく(永登浦区)ヨイドドン(汝矣島洞)KBS別館で行われるKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に出演するために放送局に入る途中、ポーズを取っています。


これに先立ち「Highlight」が3日、3rdミニアルバム「The Blowing」の発売記念オンライン記者会見に出席しました。
「Highlight」が3年7か月ぶりに発表するアルバム「The Blowing」は、「Highlightのメンバーが、長い空白期の終わりが徐々に近づいてくる」という意味です。

長い期間待った末に戻ってきた「Highlight」が、再び生活の中で最も楽しくきらびやかな瞬間を一緒に描いていこうという願いを込めまし。タイトル曲「吹いてくる(NOT THE END)」はギグァンが作詞作曲に参加した曲で、寒い冬が過ぎれば春がくるように終わりではなく新たなスタートであることを知らせる希望のメッセージです。

すべてのメンバーが軍服務を終えた「Highlight」は、「些細なことに感謝した」と口をそろえました。特にドゥジュンは、「一緒に音楽ができるということに対してとても感謝した」として、「このような時間が、今後いつまた訪れるかわからないと本当に思った」と打ち明けました。


「Highlight」はアルバムを準備しながら、先駆けてカムバックした先輩グループである「SHINee」を見て多くのことを考えさせられたといいます。ギグァンは「私たちも同時代に活動した歌手として『SHINee』先輩が見事に活動したのを見て勇気を得た」として、「『2PM』もすぐにカムバックすると聞いたが、同時代の歌手が彼ら独自の音楽をしながらファンに近付くことができるいい時間だと思う。お互いがお互いにとって慰労になる」と述べました。






















2021/05/04 16:03

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング