wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・スンチョル、“パク・ボゴム、人があのように生まれてもいいのか...あまりにも完璧”「屋根部屋の問題児たち」



「屋根部屋の問題児たち」で、歌手イ・スンチョルが俳優パク・ボゴムを絶賛しました。
4日午後に放送されたKBS 2TV「屋根部屋の問題児たち」128回は、「ライブの皇帝」イ・スンチョルがゲストとして登場しました。
この日、イ・スンチョルはパク・ボゴムについて語った。ふたりは、昨年KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」に一緒に出演して話題を集めました。イ・スンチョルの歌「I will give you all」のミュージックビデオにパク・ボゴムが出演したことが縁となりました。



イ・スンチョルは「パク・ボゴムを初めて見たが、人がこのように生まれてもいのかと思った。とても完璧だ」として、「身長まで高いとは思わなかった。身長がすごく高い」と驚きました。



続いて「パク・ボゴムがピアノを弾くのは知らなかったが、ミュージックビデオを撮って一緒にご飯食べながら話していて知った。マネージャーに聞いてみると、普通のバンドセッションレベルの演奏はできるらしい。ミュージックビデオに出演した俳優が、その歌手の曲をピアノで演奏できるということがどれだけすごいことか。それでパク・ボゴムに『私たち〈ユ・ヒヨルのスケッチブック〉に一度行こうか?』と尋ねたところ、また光栄だと答えたんだ」と伝えました。
イ・スンチョルは「ところが、彼だけ目立った。パク・ボゴムが歌った歌『星を見に行こう』だけが有名になった。私はただの面白い人になった」と笑わせました。

2021/05/06 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。


「イ・スンチョル」の関連情報

「パク・ボゴム」の関連情報



最新記事
アクセスランキング