wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
ダルビッシュ聖子、次男が描いた絵を披露「バントをしようとするパパに大興奮」

大リーグ、パドレスのダルビッシュ有投手(34)の妻で元レスリング世界女王・山本聖子(40)が6日、オフィシャルブログを更新。次男が描いたダルビッシュの絵を披露した。

この日、「トータルで何時間野球であそぶのか」と題してブログを更新した聖子さん。「今夜は主人の登板、そしてパドレスの勝利!!」と切り出すと、「子供達はパパの試合を見ながら、リビングでずっと野球の試合をしてました」と明かし、「1人がピッチャー、もう1人はバッター。打ってソファーの周りに置いてあるベースを踏みながら、全速力」と柔らかいおもちゃのバットやボール、グローブをはめて楽しむ子ども達の様子を説明。

続けて、「これは次男が描いたパパ」「横の番号は、11 パパ 13 マチャド 32?笑↓23 タティスだったみたい」と次男が描いたというダルビッシュの絵を公開し、試合を見てる時の息子達の様子について「パパがバッターで出てくると喜び、ストライクのボールを見送ると次男が頭を抱え、笑」「バントをしようとするパパに大興奮」「自分達の真似をしてると喜ぶ喜ぶ」「他の選手が打ったファールボールの方向が、三男がよく打つ経路に似ていたらしく、その選手も自分達を真似してると、2人で話して喜んでました。笑」とつづった。

また、「ナイター続きだと、ホームゲームでも子供達は起きてるパパに会えない」ものの、同日はいつもよりも早い時間に試合が終わるため「帰ってくるまで起きてていいよ」とダルビッシュから許可が出ていたことを説明。そのため、子ども達は頑張って起きていたといい「こちらはまだ子供の日なので、特別にアイスも食べれて、子供達にとって最高の時間になったのは間違いないようです」とブログを締めくくった。

この投稿にファンからは「パパの絵、上手に描けてる~」「もう遊びの天才」「可愛い」「次男ちゃんの絵が超ステキ」「お子さんたち楽しんで野球やってますね」「自宅での、ご家族の様子、目に浮かびます」「パパが大好きなんだね!可愛い!!」などのコメントが寄せられている。

★Seiko Darvish オフィシャルブログ「Living in the dream. Enjoying the
journey」Powered by Ameba
https://ameblo.jp/seiko-darvish/entry-12672867048.html


2021/05/07 18:07

この記事が気に入ったら


エンターテインメントはエネルギー。芸能界とファンを応援する芸能情報サイト。

関連記事



最新記事
アクセスランキング