wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
「東方神起」チャンミン、「BTOB」ソ・ウングァンの”チームでビジュアル担当”という答えに言葉を失う?「KINGDOM」


「BTOB」ソ・ウングァンのジョークに「東方神起」チャンミンが言葉に詰まったそうです。
6日に放送されたMnetバラエティ番組「KINGDOM : LEGENDARY WAR」では、3次コンテストの準備をする様子が描かれました。
この日MCチャンミンは1ラウンドのテーマを紹介する時間に、「『BTOB』のソ・ウングァンさんに伺う。グループでどんなポジションを担っているのか」と尋ねました。


これにソ・ウングァンは「ビジュアルを担当している」とジョークで答えたそうです。予期せぬ答えにチャンミンは慌てて、「もう一度お聞きしたい」と改めて聞くとソ・ウングァンは「ビジュアルとメインボーカルを務めている」と訂正しました。

そしてチャンミンは「ソ・ウングァンさんはビジュアル担当であると同時に、チームに欠かせないメインボーカルのポジションを担っている」と紹介した後、「各チームのメインボーカルが一緒に集まって美しいハーモニーを作るとしたらどんなに素晴らしいか、想像するだけでも鳥肌がたつ。視聴者のみなさんも同じ思だと思う」と期待を高めました。


続いてチャンミンは「みなの期待を込めた3次コンテストの1ラウンドは、ボーカルユニット、ラップユニット、ダンスパフォーマンスユニットで行われる」とミッションを紹介しました。

Mnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」は、毎週木曜日午後7時50分から韓国で放送されています。

2021/05/08 12:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング