wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
イ・ジュニョン(U-KISSジュン)、”原作よりイ・ジュニョンが感じたクォン・リョクを表現したかった”「イミテーション」


俳優兼歌手イ・ジュニョンが、「イミテーション」を通じて感じたプレッシャーを伝えました。
7日午後、KBS 2TVの金曜ドラマ「イミテーション」の制作発表会がオンラインで行われました。
この日イ・ジュニョンは、「原作を見たが、クォン・リョクのイメージが完璧だった。私はそれほどではないが、クォン・リョクをうまく表現しなければならないというプレッシャーをとても感じた。原作の中のクォン・リョクよりイ・ジュニョンが感じたクォン・リョクを表現したかった」と打ち明けました。


これと共に「私もダンスが好きだが、アイドルのダンスは苦手だ。また、原作自体が人気があるので、多くの方々の頭の中に残っているクォン・リョクの姿を見せるためにたくさん練習した」と付け加えました。
「イミテーション」は、アイドル100万時代に合わせて本物を夢見るすべてのスターを応援するドラマで、7日夜11時20分に韓国で放送がスタートしました。

2021/05/08 13:30

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング