wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
チャ・テヒョン、パニック障害で大変だった時代を思い返す…ステージに立てなかったことも


俳優チャ・テヒョンがパニック障害で大変だった当時の本音を打ち明けました。

今月8日に韓国で放送されるMBN「全国津々浦々」では、京畿(キョンギド)広州市(クァンジュ)で5回目の営業を始める俳優チームのチャ・テヒョン、チャン・ヒョク、イ・サンヨプとスポーツ選手チームのヒョン・ジュヨプ、アン・ジョンファン、キム・テギュンの姿が公開されます。

この日の放送では、買い物の帰りにイ・サンヨプの運転ミスで道に迷った事によって、コーナーの中のコーナー「チャン・ヒョクSHOW」が開かれました。チャン・ヒョクは自然にトークショーの雰囲気をリードし、チャ・テヒョンとイ・サンヨプに演技しながら一番大変だった瞬間がいつなのか、質問を投げかけました。

チャ・テヒョンは10年前、精神的に辛かった時を思い出しながら語りました。彼は放送30分前に倒れて、ステージに立てなかった出来事をはじめ、飛行機のトラウマができた理由とこれを告白するために努力したことに関して話しました。
チャ・テヒョンが辛かった時間をどう乗り切ったのか、楽しくて幸せに生きることへの彼の真剣な本音を聞くことができるといいます。

他にもイ・サンヨプは最も大変だった瞬間として、除隊後初めて撮影した作品であり、チャン・ヒョクと共演したドラマ「マイダス」を挙げ、皆を戸惑わせました。彼がどういう理由で「マイダス」の撮影当時を最も大変な瞬間として語ったのか、好奇心が高まっています。

イ・サンヨプのミスが招いたコーナーの中のコーナー「チャン・ヒョクSHOW」は、8日午後に韓国で放送される「全国津々浦々」で確認することができます。

2021/05/08 19:45

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年


「チャ・テヒョン」の関連情報



最新記事
アクセスランキング