wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
“「BTS(防弾少年団)」カムバック秒読み”ジミンのファンたちがHYBE社前のバス停留場に広告


「BTS(防弾少年団)」のジミンのファンたちが、デビュー8周年とカムバックを応援する広告を出したそうです。

ジミンの個人ファンクラブである“allforjimin KOREA(オール・フォー・ジミン コリア)”は7日、公式SNSを通じて「Butter comeback & 8th anniversary support♥」を発表しました。

Allforjimin KOREA側は、「6日から今月31日までヨンサン(龍山)にあるHYBE社屋の向かい側に位置したバス停留場で、バスシェルター広告を進行する」と、明らかにしました。



「BTS」のカムバックとデビュー8周年を祝って、ジミンを応援するためにHYBE社屋の向かい側のバス停留所に1ヶ月間広告を進めるということらしいです。 ハンガン(漢江)大橋の北端にすぐにあるこの停留場は、流動人口が多いことで有名なところです。

ジミンのファンたちは今年3月、Mnetを通じて放送されたグラミー賞と、KBS2TVを通じて放送された「BTS」の単独トークショーにも応援テレビ広告を行ったことがあるそうです。

2021/05/09 10:00

この記事が気に入ったら


韓国のことは任せてください。




最新記事
アクセスランキング