wowKoreaK-POP・韓流ブログ
WoWKoreaトップK-POP・韓流ブログ(K-POPアイドルや韓流スターの最新情報を集めたブログ)
パク・ソングァン、前マネジャーイム・ソンの新しいスタートを応援…晋州でカフェ開業で1日バイト


コメディアンのパク・ソングァンが元マネジャーのイム・ソンさんの近況を伝えました。

今月8日パク・ソングァンは、自身のInstagramに元マネジャーイムソンの近況を明らかにしました。イム・ソンは、パク・ソングァンマネージャー時代MBC「全視的おせっかい視点」に出演して話題を集めた人物です。

パク・ソングァンは「イム・ソンに会いに晋州に来た。ソンが晋州でカフェを開いて、新しいスタートをするといのでKTXに乗って走ってきた」と伝えていました。

特に彼は
「開業記念イベントを急に企画してみた。サイン会を開きます(防疫上の注意を守って進行している)。ぜひ来てください」とイム・ソンのために義理を誇示しています。

それだけでなく、パク・ソングァン、妻イ・ソリも一緒にイム・ソンさんが開業したカフェを訪れ、この日の夫婦は、1日アルバイトまでしていました。

イ・ソリもまた、SNSにイム・ソンさんのカフェを積極的におススメし、「1日アルバイトとして、夫と私が働きます。コロナの時期にオープンしたコーヒーショップの宣伝が難しくて訪ねてきました。恥ずかしいですが、注文も直接うけて、写真も一緒に撮ります」とコメントで応援をしていました。


2021/05/09 16:09

この記事が気に入ったら


韓国在住歴10年




最新記事
アクセスランキング